アラサーブログ

アラサーブログ

参観日

 

👧🏻の参観日

ちょうど仕事の休憩時間だったから行ってきた〜!

 

低学年の頃から苦手だったスピーチだったんだけど

泣いてたけどちゃんと発表できてた😭

 

親への感謝って題でのスピーチで

これまた泣けたけど内容より

泣きながらでも頑張る姿がヤバかった😭

 

本当に低学年の頃から

発表がある日は休みたいって言い続けて

その度に頑張って行ってきな!って送り出して

帰ってきて発表の時泣いちゃった。って報告されて

泣いたって出来たんだから凄いよ、立派だよって

何度励ましたことか。

 

休ませてあげたら?って言われたりもして

私って👧🏻の気持ち寄り添ってあげれてないダメな母親かなと悩んで落ち込んだりして

 

やっぱり泣いてたけど

発表はちゃんとできてて

でも今まで、こうやって頑張ってきてたんだなと思ったら胸が詰まった😭😭

 

たかだか1分のスピーチなんだけど笑

 

ずっと一緒に居たいですって言葉が

嬉しかったな。

 

 

 

👧🏻いつもありがとう😭

生きてるだけで偉い。