アラサーブログ

アラサーブログ

都会

 

 

お姉と都会にくりだした。

コラボカフェにお付き合いしたけど

ハンバーグプレート頼んだら

パンもライスもついてなくてわろた

 

注文後

かたやドリンクしかきてなくて

かたやご飯しかきてないわ

グッズ見に行こうとしたら怒られるわ

制限ありすぎてただの奴隷カフェだったww

 

でもいろんな話聞いてもらってスッキリしたーー

 

 

 

わしの目当ては👧🏻の服で

ネットで完売してたこのニットを

店舗までわざわざ探しに行ったのに

なんと売り切れてて絶望した…。

ほいで無の感情でランチしてるとき

たまたまサイト見たらちょうど

再入荷してて即買いして

数時間後にはすでに売り切れてた!😭😭

f:id:ebirinrin:20240223030959j:image

 

 

👧🏻はピンク希望だったけど…。

買えただけラッキー😭

わたしは黒が良いと思ってたから満足!

まじで可愛過ぎてえぐいタイプすぎ!!!

👧🏻に着せるのたのしみ!!

 

 

夜は特級呪霊とバトった

もう3じぃ!つかれた!