アラサーブログ

アラサーブログ

ちあわて❤️👜

スピーディ買おうと思ってたのに

店舗行ったらなんやかんやでオンザゴーになった😂

 

ピンクベージュのバンドー巻いたら鬼かわいくて死ぬお姉さんバッグ😭❤️

置いてても発光しておる。おかずに飯食える

今まで買った中でいちばんタイプ😭

 

ほいでMMにしたら収納力がエグすぎてデカいバッグ最高すぎる満足!

夏はペットボトルも扇風機も持ち歩けるし

ペンラもファンサうちわもいけそう〜

 

ヴィトンのお姉さんに

今どきは小さいバッグの方がいいかなぁって言ったら流行なんかすぐ終わるから気にすんなって言われて決めた

あとワイがデカいからMMでも普通のサイズに見える気がした笑

 

40代になっても使いたい〜😌

 

そして代わりにファスナー壊れたまま使ってたパティパレやっとお直し出してきてスッキリ♡

早く完全体で帰ってきておくれ♡♡

 

 

 

てか一昨日飲み行ったけど

タイプじゃなかったからLINE交換断って帰ったくせに🚃で忘れ物したの気がついて結局3日後また会うことになった自分ダサすぎて草wwww

お気に入りのベルト5万もしたから諦めつかなくて取りに行くよね笑

ADHD染みりゅ

 

 

 

 

明日はやっと美容室✂️✂️

前に良い感じにしてくれた美容師さん

今回指名したからなんとなく気恥ずかしいが

たのしみ。