アラサーブログ

アラサーブログ

がん検診

 

いってきたー

💩下剤でひねりだして

一本しか提出できんかった

 

 

あー貴重な連休の1日が楽しいことなしで終わっちゃったの悲しいけど

ネイル手足変えられたから良しとするか。

 

 

あしたは朝早くおきて

部屋の片付けしたら慶次に会いに行くぜ!!!

エス!!!

あーずっと行きたいと思ってたけど時間がなかったからやっと打ちに行けるのクソ楽しみ!これぞやすみ!!!

 

三浦春馬にあきらか嘘なドタキャンされたけど

時間気にせず慶次と居れるからむしろ最高

加えてADHDなのでリスケは正直嬉しい

 

なのに染みついた夜精神で

楽しみにしてたのにな😭って言っておくの

虚無すぎる。

こーゆー事するからちゃんと恋愛出来ないんだよなー

 

私は慶次と会う方が大事だし

向こうも他の女優先したというのに

クソほど無意味な関係性笑

 

 

 

慶次にお年玉🧧もらえたら

フィラーしゅるー