アラサーブログ

アラサーブログ

ハード系休み

あさ7時に起きてゆっくりする間もなく

夜中の1時だよよよー

 

 

朝からカラオケのモーニング行って

3時間で朝ごはんとドリンクバーで800円♡安

その後はお姉ん家行ってお昼食べて、

ひたすら銀行の電話と携帯の電話

問い合わせしまくって帰宅。笑

 

すぐに👧🏻学校から帰ってきて

無くした携帯探しに近所に聞き回って

そのまま夜ご飯ロイヤルホストで済ませ

帰宅してすぐネイル直し。

ロイホのサラダクオリティ高くて最高🥗

 

 

ほいで足もボロボロだったから

フット&ハンドでとんでもねぇ疲労

f:id:ebirinrin:20231110005320j:image

 

でも今日しか直す時間ないから頑張った。

 

もう風呂入る元気もないので歯磨きだけして寝る。

フロスもやるとか偉すぎって自分褒め称え

ねるよ!!!

 

あー今日全然ゆっくりできなかった🥲

昼寝とかゴロゴロするのが理想の過ごし方なのにー。

次の休みはガチ時間刻みで大事な予定入りまくりでこなせるか不安だよADHDがんばれ

 

おやすみなさいませ