アラサーブログ

アラサーブログ

疲れ通り越して怒り

 

アー

私悪くないのにクソみてーな事ばっか

 

家賃支払いの手続きやり直さなきゃだし

👧🏻がiPhone無くすし

せっかくの休みなのにやる事すごい…

しかもどれも私悪くないのに

だるめの手続きばっかでムカつく。

 

あー

確定申告の紙も書かなきゃだし

やる事多いのにムカつく〜

 

 

無。

もうふて寝したいけど

とりあえず風呂溜めて自分茹でた

ネイル直す予定だったけどもう明日でいいや

 

 

てかなんか今日仕事でも

やる事なくなったからなんかしよーと思って

休憩室の掃除とか片付けしたらお局に

綺麗好きなんだね〜笑とか言われたやが。

ありがとうで良くね?

なにしても気に食わないのね別に良いけど

 

 

ダイエットも仕事もプライベートも

クソな1週間やねーー

 

はーつかれた

ねむいねむい

オンザゴーよりスピーディがほしいんけど

な!や!む!

 

 

最近顔の乾燥すごくてパックしてるやが

クオリティーファーストの匂いよすぎる

これってティーツリーなの?癒される〜〜

液が垂れるから横になってるけど

香り効果もあって寝落ちしそう

 

ネイルデザイン決めたらねよう