アラサーブログ

アラサーブログ

和幸🐷

今日は朝からシャギーラグ2枚も手洗いした!!

1枚30キロ以上はある気がするんやが。

だるくて夏からずっと先送りにしてたけど

やっと洗えてスッキリ〜😔

床掃除もできた!

 

そんで疲れきった後お昼ご飯に

久々にとんかつが食べたうて食べたうて

死にそうだったがもはや美味すぎて死んだ

 

お釜で出てくる米最高すぎた…

リベルサスのせいで半分残したけど

それにクソ腹立つくらい美味かった笑

 

 

そのあとマックの三角チョコパイたくさん買って帰って冷凍しといた△△

 

👧🏻帰ってきてから電車乗って

妹の家行って🐶散歩連れてってあげて

おしゃべりして帰宅!

女同士でしょーもない話するのは楽しい。

犬にも癒されたし運動とストレス発散になったー!

 

 

そのあとネイル直して💅

なんか年々、自分の好みに反して

シンプルネイルが似合うようになってきて悲しい。笑

ゴテゴテが大好きだけどシワシワの手にミスマッチで

シンプル目にすると手が綺麗に見える

服も可愛い服ももう似合わないし…悲しい…。

 

 

まあとにかく今日は朝っぱらから活動しまくった

一時すぎだーねみい!

けど携帯いじりたいな!

30分だけいじろう!

 

おしまい。