アラサーブログ

アラサーブログ

おにゅうベッド🛌

 

届くのは来週だけど楽しみ

 

3年くらいネットで一番安く売ってる脚付きマットレス使ってたら首も腰も痛すぎて

ついにベッドで寝れなくなったという!

ここ1ヶ月くらいリビングのフローリングに布団しいて寝てて

部屋の見栄えも悪いし新調できて本当良かった🥲🥲

 

なんだか歳感じるなぁ〜

20代は床でもどこでも寝れたし

産後次の日にはもうケロッとしてて

階段かけ下りたりして看護婦さんに注意されるくらい丈夫だったのにさ😭

 

とにかく腰痛もちだし姿勢悪いし硬めのマットレス選んだ。

ベッドフレームも合わせて今のベッド10個買える値段に格上げなのよ〜🥳

睡眠の質あがるかな?最近ずっと体痛い毎日だし快適に寝れたら本当うれしぃ〜期待!

 

 

ほいで帰宅して

楽しみにしてたすとぷりのツアーのライブ配信

まさかのプレステ5で観れないの知らなくて

配信1時間前に観れない!ってなって

👧🏻いじけて部屋に引き篭もる笑

 

ライブ行ったし別に観なくてええやろって思ったけど

なんかかわいそうになってきて

急いで家のどっかに眠ってるファイヤースティック探しまくってなんとか見つけて!

でもリモコンが壊れててボタン効いたり効かなかったりで何回も電源入れ直したりして30分以上かけて支払いして

ギリギリ開始5分前に見れたの奇跡すぎる。

 

何もかも疲れすぎて今度は私が機嫌悪くなり

👧🏻が気を使うっていう。笑

 

しかも配信終わった頃には

ファイヤースティック一切動かなくなってて

まじで観れたの奇跡だった😭😭笑

 

 

バタバタしたけど

家で飲み食いしながらのたまアリ追体験楽しかった🎤

1日目は行ってないし!

 

f:id:ebirinrin:20231015202140j:image

 

家でも完全ライブ仕様の👧🏻❣️笑

可愛いです❣️

 

 

あー今日1日ツカレター😮‍💨

 

来週は5連勤つらい死にた