アラサーブログ

アラサーブログ

みうみう

 

帽子かってもた♡

誕生日&クリスマス&一年お疲れ様のご褒美という事で☺️!

miumiu憧れだったけどババアには若すぎ可愛すぎと思って躊躇してたから嬉しいな!

ゆうて今が一番若いし若作りするんだ〜〜♡

 

 

明日はIVEちゃんのライブだぁ〜〜

美容室行ったし今日は夜🥗かまし

顔面パックしてきたるウォニョン様に備える🙏

 

 

てかてか担当美容師さん俺のこと好きか?!笑

相性がいいのかもとか

小顔とか可愛いから何もすることないとか

これにしてって見せたモデルの写真

顔似てますねとかいってくるやで大草原不可避〜www😅😅😅😅(時代)

 

しかも別の美容師はやってくんなかったトリートメントとかしてくれるの🥲🥲🥲最高

営業だとしてもお姫様扱いしてくれる男って最高だよね好き!!!!!!

 

f:id:ebirinrin:20231116004120j:image

☝️見せた写真

顔はともかく髪型はまんまこれになった♡♡

必死こいて伸ばしたから切るの怖かったけど

レイヤーめっちゃ可愛いくて最高😍

ワンカールでむちゃ可愛い楽!!!

 

 

 

 

 

てかまじで最近目眩やばい

平衡感覚なくなって目の前真っ暗になって耳も遠くなって吐き気もあって

今月仕事でもなったし電車でもなったし

さすがに頻度やばくて病院いくしかない

 

明日はライブ前にカラコン新調したいし

病院行く暇あるかな?😑😑しんど

部屋も鬼きたないしやることありすぎる泣