アラサーブログ

アラサーブログ

👧🏻🎂💗

 

👧🏻11歳のお誕生日でした🎉

 

有給とって2連休だったから

まず前夜祭はららぽ行って洋服5万分爆買い☺️

オシャレ着と学校用の服ゲットして〜

 

当日はパーティー🎂

 

f:id:ebirinrin:20240205230117j:image

 

f:id:ebirinrin:20240205230236j:image

 

f:id:ebirinrin:20240205224925j:image

 

 

推しだらけ〜

誕プレはリクエストの痛バと

団扇のアプデ🍓👑

ご飯は♡型のピザデリバリーした🍕

 

いちにち雪ヤバくてびっくりしたけど

👧🏻は喜んでて、部屋に雪持ってきて遊んでた笑

本当に2時間くらい1人で遊んでて…

見た目の成長早くて11歳でも

まだまだ中身は幼くて母は嬉しい。笑

火にかけて溶かしてみたり

ハサミで削ってみたり我が子ながら奇行⛄️笑

 

 

ほいでいつも1人で寝るのに今日は

一緒に寝ようってきゃわ

 

 

f:id:ebirinrin:20240205232445j:image

 

こんなに小さかったのになー早いな

赤ちゃんの頃からワガママ言わないしお利口さんだったから手がかからなかったなー

 

最近はバリバリ思春期だけど

ツンってしてたって

やっぱり根はいい子っていうのが垣間見える

私と違って暴言は絶対吐かないし

 

好きな食べ物も性格も

何もかもが私と正反対で

控えめ、秘密主義、あとゲラ笑

ツボの浅さは3歳児笑

機嫌悪くても変顔するだけでニヤつくし👧🏻。笑

 

私の願いは

辛いこともたくさんあると思うんだけど

自分の人生を頑張って生きて欲しい

自分の経験上、

ただ生きるってだけでも日々大変だけど

自分の苦しみは自分のものでしかないから

それを乗り越えてほしいなって思うなぁ

嬉しい瞬間が沢山ある人生であってほしい

 

 

自己投影はげしめ。笑

 

 

何はともあれ11年目おめでとうー🎊👏