アラサーブログ

アラサーブログ

👧🏻👧🏻👧🏻

 

昨日、新一年生に渡す手紙が足りないかもって

夜12時過ぎまで自主的に作ったのに

予備があったから不要になったらしい笑

 

漢字にふりがなまでふって

一つ一つ文章も変えたりして

眠い眠い言いながら一生懸命作ってたのにがっかりしただろうな〜🥲

自分で用意した紙はペラペラだったし…って

先生に作ってきた事も言えなかったらしい。

なんて控えめな👧🏻笑

わたしが悲しくなった笑

ので

もらってキッチンに貼った♡

 

f:id:ebirinrin:20240207234720j:image

 

ポケモンほぼ知らないのに頑張って描いてる笑

 

ワイからこんな良い子な👧🏻生まれたの

なんのバグなんやろ〜〜?

神様ありがとう♡♡

 

 

そして

頑張って汚部屋片付けた👏

疲れたよーー

 

あーん寝て起きたらまた仕事ダ