アラサーブログ

アラサーブログ

不機嫌👧🏻

 

最近、👧🏻が思春期で

塩すぎて可愛くないという悩みがあった

 

こんな風に思うなんて毒親かなとか悩んだけど

話しかけてもめんどくさがられるし

一緒に出かけたがらないし…🥲

 

晦日もずっと部屋に引きこもってたくせに

年明けた瞬間だけリビング来て

挨拶もなしにお年玉ちょーだい🫱とか抜かしてきたからあげるのやめた笑

 

 

不機嫌てか無愛想だから可愛げない。

もう幼児じゃないから仕方ないけどさあ〜〜

 

 

って思ってたけど

やっぱり寝顔は可愛すぎる。笑

 

いつも部屋入ると早く出てってとか言うくせに

私が自分の寝室掃除した日は

毎回ちゃっかり私の部屋で寝るのかわええ😇笑

 

ゆうて今日は学校での出来事まぁまぁ話してくれたし

コミュニケーションとれてたのしかった笑