アラサーブログ

アラサーブログ

キープ中

 

f:id:ebirinrin:20231029212227j:image

 

53の時は標準体型でキレてたけど

51から急に見た目がだいぶマシになってきた。

嬉しくて毎日鏡見てる。

 

って言っても

やっと肉が落ちてきたかなってレベルで

ほんとにやっとスタートライン立てたって感じ

ここからの数キロの変化が大事だとおもう

同じ身長で理想の体型の人が48キロって言ってたからその辺りまで頑張りたいとは思う

 

 

ほんで最近はお腹すいても我慢できるようになってきた

痩せる前は辛くて我慢できなかったのに

痩せ始めてからほんとに変わった。

慣れってすごいよ

寝る前に動画とかで飯テロのレシピ出てきても

大丈夫になってきたのほんとビックリ

これが空腹が快感って境地なのかもしれん

 

 

なるべく食べないように気をつけて

空腹忘れるためにさっさと寝て

摂取カロリー抑られた…って安堵したのも束の間

朝起きたらまた0からカロリー計算の

そんな毎日…。

 

しんどさとは裏腹に

スタイル良くなっていく快感

 

筋トレじゃなくて胃トレだね

 

 

せっかく落とした体重増やしたくなくて

外食とか行きたくないって思うし

食べたいものを気軽に食べれなくなった

拒食症にならないように気をつけなきゃ。

 

食べたいもの昇華リスト

♡マックとポテト、コーラ

♡いちごとカスタードのミルフィー

♡山盛り白米とハンバーグ

♡チーズがのびる食べ物