アラサーブログ

アラサーブログ

銀だこ🐙

 

なんか最近変な奴ばっかの電話対応疲れます…。疲労

てか世の中こんな奴らばっかだと思うとびっくりするよ

いかに自分が小さな事を気にしすぎてるか痛感する〜〜

みんな自己中ですごいわ笑

ネットの意見とかこーゆー変な奴も書いてると思うと信用できない。ネットリテラシー大切。

 

 

てか昨日お昼に和幸たべてから

朝昼抜いて24時間以上食べなかった🙆‍♀️ぐ

 

夜はサラダにしようと思ったけど

👧🏻が夜ご飯🐙焼き食べたい言うから

銀だこの誘惑に負けて食べちゃったー😭😭😭

半分食べてもうた!

一個だけのつもりが止まらんかった…!!

自炊じゃないと我慢できないよ〜〜

 

 

明日は土曜日♪

そしたらやすみ♪