アラサーブログ

アラサーブログ

☕️

 

ピル貰いに行ったらさぁ

受付でいま在庫がないからウチで処方となると仕入れが数ヶ月先になるって言われたのに

じゃあそれでもいいですよって言ったら

やっぱ今日入荷しましたってすぐ2シートでてきたんけど笑

そして薬剤師さんには

あと一個はすぐ届きますからって言われたんけど〜〜〜

 

絶対だるいから断ろうとしただけやろ💢

 

てか毎日飲まんといけない薬の入荷が数ヶ月先になりますはおもろい。

それを良しとする薬剤師がいるならやばい。

まあ受付の人は素人だからしゃーないか

つーか前回も処方してもらったし

これから常に必要になるってわかるやろ

ピルなんて珍しい薬じゃないんだから

発注しとけや……

 

 

でもそのあとスタバ行ったら店員さんに

モデルさんとかですか?って言われて

BBA😤🎊⤴️となりけり。

スタバの接客マニュアルスバラスィ♡

 

てか〜👜売ろうとしたら安すぎて草

メルカリで倍の値段で出したらなんか

売れそうな気配なので良き。

 

しかも🧣も店舗で買った本物なのに

タグ外してるから判断できなくて

買取無理とかいわれ心外すぎた笑

品そのものより洗濯タグに価値があるんか?笑

なんか本物でも鑑定士すらわかんないならもはやパチモンでいいやんって思った

ハイブラなんて自己満の世界だねぇ〜〜〜

🧣は悩んでたから大事に使おう。