アラサーブログ

アラサーブログ

😳

 

きょうは👧🏻2回目の林間。

アプリで様子が送られてきたけど

おんなじとこでキャンプファイヤーまたやっててわろた

 

f:id:ebirinrin:20230921220256j:image

 

ほんとはすとぷりのお弁当要求されたけど

デコフリきらしてて急遽ちいかわ弁当

ガッカリしてると思われる笑

 

f:id:ebirinrin:20230921220353j:image

 

ちな転校前の林間の時の

アニマルさとみくん弁当🍙

 

毎回おかずの見た目が映えないよ。

👧🏻が好きであろうおかず入れてるんだけど

いかんせん茶色なんですな

 

 

 

 

てか今日リベ追加注文したんやが

体重聞かれて間違えて56って言っちゃったけど

今測ったら54キロなってた😳😳😳

 

あと3日残ってるけど

結果1ヶ月で4キロやせれた!

最終目標50キロだから

このペースならあと1〜2ヶ月でいけるかな

嬉しいなー痩せてるって心地いい。

でもまだ足がぶっとい丸太だから

あと4キロ。