アラサーブログ

アラサーブログ

🏰💗

 

👧🏻ちゃんの部屋ピンクにした!疲れた。

本人も気に入ったようで

またちゃんと自分の部屋で寝るようになった笑

 

f:id:ebirinrin:20230918130020j:image

 

あージェラピケハマりすぎて

自分と👧🏻の色々みてたら6着も買ってしまった💸支払いヤバイ。

なんでこんなフワフワで可愛いの〜最高。

 

どうせダイエットで体力ないから外出ないし

お家時間捗りそうだからいいけどね

 

 

今日サマラン行く予定だったけど

無しになったのだが

お家二連休でゴロゴロしあわせ。

 

家の掃除したり壁紙貼ったりやる事しても

ゆっくりできる時間あってhappyだー

トイレ掃除丁寧にやってピカピカ気持ちいい✨✨

 

リプトンの烏龍ミルクティー淹れて

スコーンと共に

ベッドでだらだらホラゲ実況みる幸せ💓🛌

 

 

 

 

さいきん👧🏻の学校で先生に

えぇ〜お姉ちゃんみたいなお母さんだね〜

って言われたの嬉しかったなーw

 

他人の目も気になるけど

あえて落ち着かなくても

好きなメイクと好きな服着て生きる!!