アラサーブログ

アラサーブログ

👼

 

昨日うしごろ行って美味しかったー♡

いいコース選んでくれたみたいでその気持ちがうれしかった♡

 

f:id:ebirinrin:20230827221855j:image

お肉沢山たべたけど

このちっちゃいハンバーガーが美味しかった☺︎

 

おぢと行ったことあったけど秘密で…

年下と食べた方が美味しかった笑

 

 

でもタイミングわるくリベルサス飲んじゃってコースだとがち苦しかった!

今日2日目で結構効果感じたな〜、

一日アイス1本ととラーメン3口とトゥンカロンだけしかたべてない!すご!

 

トゥンカロンなんか賞味期限のために

しぶしぶ食べたって感じだし

アイスも全然我慢できたレベル。食べたけど笑

 

 

幸先よくて気分良いよ〜

 

仕事も四面楚歌だったけど

味方が1人でもいるって思うだけでがんばれそうだし!

 

久々飲み行ってリフレッシュしたし

お姉ん家で待っててもらった

👧🏻にもご褒美に推しの💿フォトブック版

予約してあげれたし!

 

月曜から頑張れそう🌸